アドミニストレーション
Job Description主な仕事内容
サービスに関わる人や組織とシステムをつなぐ重要な役割を担い、サービスの立ち上げからサービスの利用開始に至るすべてのプロセスに関わります。
アドミニストレーション職は、まさに会社のハブ的存在であり、事業やサービスの発展に不可欠な存在です。
- 集合、オンライン形式の各種研修運営業務(運営オペレーション構築から準備設営、受付、司会など)
- 各サービスの契約手続き業務
- 各サービスのヘルプデスク業務(電話、メール問い合わせなど)
- システムサポート業務(学習管理システムの運用、保守、改修など)
- アルバイト、派遣スタッフのマネジメント業務(採用、育成)
- 新サービス立ち上げのオペレーション構築業務
- 業績管理、レポーティング業務
- アライアンス、契約取引法務事務業務
- 各種プロジェクト参画
feel rewarding仕事のやりがい
- お客様・社内の方から感謝の言葉をかけられる
- 品質向上に向けた施策立案に携われる
- 顧客の実現したい要望をダイレクトにサービス開発に還元できる
ideal candidate求める人物像
- 組織開発・人材育成に関心があり、世の中に広めていくという思いのある方
- 社内外の方とコミュニケーションをとりながら、業務を進められる方
- スキルや能力を高める意欲のある方
Period一人前までの目安期間
- 入社後6ヶ月~1年