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アドミニストレーション

アドミニストレーション

Job Description

サービスに関わる人や組織とシステムをつなぐ重要な役割を担い、サービスの立ち上げからサービスの利用開始に至るすべてのプロセスに関わります。
アドミニストレーション職は、まさに会社のハブ的存在であり、事業やサービスの発展に不可欠な存在です。

  • 集合、オンライン形式の各種研修運営業務(運営オペレーション構築から準備設営、受付、司会など)
  • 各サービスの契約手続き業務
  • 各サービスのヘルプデスク業務(電話、メール問い合わせなど)
  • システムサポート業務(学習管理システムの運用、保守、改修など)
  • アルバイト、派遣スタッフのマネジメント業務(採用、育成)
  • 新サービス立ち上げのオペレーション構築業務
  • 業績管理、レポーティング業務
  • アライアンス、契約取引法務事務業務
  • 各種プロジェクト参画

feel rewarding

  • お客様・社内の方から感謝の言葉をかけられる
  • 品質向上に向けた施策立案に携われる
  • 顧客の実現したい要望をダイレクトにサービス開発に還元できる

ideal candidate

  • 組織開発・人材育成に関心があり、世の中に広めていくという思いのある方
  • 社内外の方とコミュニケーションをとりながら、業務を進められる方
  • スキルや能力を高める意欲のある方

Period

  • 入社後6ヶ月~1年

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Come Together.

No.1とOnly1を目指す
ワクワクとドキドキを、ご一緒に。

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